沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

やはり沖縄!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日(正確には一昨日)ですが、ロードバイク(自転車)で京都府八幡市まで行ってきました。
途中、咲いていた花があまりにも綺麗なので、停まって撮影。
f:id:NISSHI_A311:20160328015113j:image
このまま夏がすぐ来ればいいのに。
あ、ロードバイクで走っていたら、チェーンが外れてしまい、つけようとしていたら、逆方向からきたおじさんがお手拭きを2枚下さいました。
「にーちゃん、これ使いー」って。
感謝♪
 
 
さて、石垣島の土地を断念した私。
肝心な土地をすっかり忘れていました!
和歌山の白浜にある『ドック付き物件』
沖縄に移住したい気持ちが膨らみすぎて、夏にしか使わないであろう白浜ってどうなん?ってちょっと思ってました。
でも、久々にサイトをみると、「商談中」。
テンションも下がっていたので、やはり沖縄か!と思い、終了しました。
 
そういえば、宮古島の不動産屋さんからは、未だに全く連絡はありません。。
ダメだねー。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨