沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

白浜の女の子

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、あまりの眠気に負けてしまい、そして時間も足らず、物件探しの内容まで書けませんでした。

それに、今日は猫の日
なんでタマ駅長の記事を今日にしなかったのか。。笑
とまあ、反省をしつつ、物件探しの本題にはいります。
 
せっかく浮気症の私が、土地探しはやはり沖縄でと心に決めたのに、そうなったら良さそうな物件がでてきます。
今回の物件は、沖縄の離島の物件を探し始めてから、不動産屋さんから連絡がありました。
もう心は沖縄なんですけどね。
正直、興味はなかったんです、内容を聞くまでは。
 
 
南紀白浜白良浜近くの海沿いの住宅付き物件です。
f:id:NISSHI_A311:20160222213420j:image
(ここからジェットスキーでなら、すぐに白良浜に到着します。)
f:id:NISSHI_A311:20160222213458j:image
(土地の中に、こんな場所があるので船も停めておけるし、いつでも降ろせます。)
家は、私よりも年上の40年以上前に建てられたもの。
土地の広さは、1,500坪以上の広大な土地です。
大きな畑もあり、逆に広すぎてどうしようかと思うくらいの物件です。
価格は、2,500万円くらいですが、家はリノベーション?建て替え?たぶん、そのままは難しいと思われます。
 
しかし、こんなマイドックがあるような物件はめったに巡り会えません。
家はどうするか考えないといけないですけど、こんな条件のものは二度と会えないかもと思うと、心がグラグラと大揺れします。
 
和歌山なら通いやすいしなー。
ここやったら、夏は毎週末楽しいやろうなぁ。
でも家の建て替えまでしたら、お金足らんやろーなぁ。。
てか、なんでこんなタイミングで出てくるんやろー。
うわー、これはキツいわー、悩むやん!!
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨