沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ラッキーかどうかは自分で決めるものです。中編

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

前回は中途半端な(いい感じの?笑)ところで終わってしまい、申し訳ございませんでした。

前回の内容は、石垣島の御神崎付近から底地ビーチに向かうSUP(スタンドアップパドルボード)クルージングをしていたのですが、突然の強風のため近くのビーチに逃げ込んだというお話の続きです。nisshi-a311.hateblo.jp

ようやくビーチに辿り着き、近くにある大きな岩に隠れ、風を避けて強風をやり過ごそうと待機をしていました。

でも、いくら待っても全然風は止みそうにありません。。

岩陰に隠れているとはいえ、濡れた体で風に晒され、かなり寒くなってきました。

その上、優雅にSUPをしている時もそうでしたが、この状況で私の携帯電話が鳴りまくっています(^_^;)

 

石垣島ではソフトバンクの電波が悪いし(私の携帯はソフトバンクです。)、この強風の中、まともな会話が出来ないだろうと思い何回か取らなかったのですが、しつこく鳴るので、さすがに我慢できずとりました。

仕事の電話を5本ほど。。

でも、ちゃんと会話できてたかな。笑

 

一応先方の声は聞こえていたので、そんな状況で電話を続けていたのですが、予想外のことが!

なんと、地面に置いていたSUPの板が強風で吹っ飛んできたのです🙀

もう少しで当たりそうになったし。笑

そしてついに、雨の勢いがドンドン強くなってきたのでした。。

 

続く。。(あー、ごめんなさい。ホントは今回後編で終わる予定だったのにー。長くなったから、3部作に。笑)

f:id:NISSHI_A311:20170209090734j:image

(こんな天気だったらよかったのに。笑。この写真は伊良部島です♪)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨