沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

沖縄のおすすめゴハン屋さん♪

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは。

来週末の石垣島が楽しみで仕方がない日々を過ごしております。(また行くよー笑)

特に今回は、初めてクラブメッド石垣島に宿泊する予定ですので、それが楽しみ過ぎてたまりません。

今回の目的は、土地探しで行くのですが、SUPやウインドサーフィンもする予定です♪

f:id:NISSHI_A311:20171111203531j:image

(コレ⬆︎は宮古島の海〜♪)

 

さて、昨夜は、仕事で仲良くなった取引先の方と、沖縄話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしましたが、取引先の彼は「沖縄には美味しいゴハン屋さんがない!」とひたすら言っておりました。

コイツ分かってないなーって思ったのですが(笑)、今度一緒に沖縄に行き、美味しいゴハン屋さんを紹介するつもりです!

沖縄にはホントに素敵で美味しいお店が沢山あるから、どこに連れて行こうか悩みます。笑

こちらでは、とりあえず沖縄本島のおすすめの1軒と石垣島のおすすめの1軒をご紹介します♪

まずは、沖縄本島のお店。

マニアックな場所にありますが、かなり美味しくて超オススメ✨

ほぼ金武町にある榮料理店沖縄創作料理って感じでしょうか。

てびちの唐揚げやジーマーミ豆腐の揚げ出しが美味しいです。

あとは紅豚しゃぶしゃぶに出てくる葉っぱみたいなのを是非食べて下さい。笑

このお店には、宿泊地が遠くても食べに行きます。

初めての時は食べログを見て行ったのですが、それ以来ずっと通っています!

 

今回は家とは関係のない内容となりました。

あ、石垣島のお店は次回、ご紹介させて頂きます!!

というわけで、次回も関係ない内容です。笑

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨