沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

荷馬車は揺~れるぅ♪

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

石垣島で、ドームハウスを検討していた私。

しかし、そこで盛り土の話を聞いたがために、キャンピングトレーラーを買って盛り土をした場所に置いたら最高じゃない?ってすっかりドームハウスの考えがとんでしまいました、すいません。

nisshi-a311.hateblo.jp

でも、キャンピングトレーラーは、彼女がゆる~くそれでいて頑固に反対しているので、しばらく放置していたのですが、少し時間が経ったし、他も検討した上で再度キャンピングトレーラーの話をするのであれば、以前とは多少は反応も違うのではないか?って楽観的に考えて、ジャブを打つつもりで話をしてみます。

 

すると、どうでしょう。

以前とは違った反応が返ってきます。

 

私「盛り土をして、その上にキャンピングトレーラーを置くと、景色も楽しめるから良さそうじゃない?」

爽やかに聞いてみます!

彼女「えっ、まだキャンピングトレーラーの話をしているの?もうアレはなしになったんじゃなかったっけ??」

あー、すでに眼中にない。。

私「いやいや、絶対キャンピングトレーラーにするって訳ではないけど、折角面白い方法があるんだから、どうかなぁって思って。。」

ここで完全終了にはできません。

彼女「もうその話はいいよ。」

えーー、完全終了。。

 

ネゴシエイター再びの失敗。

そして、トレーラーは遠ざかっていく。

ドナドナドーナドーーナ。

この話を再び持ち掛けるのが、早すぎたんですね。

あー。。

f:id:NISSHI_A311:20160524123334j:plain

(石垣島北部。誰もいない海♪)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨