沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ラッキーかどうかは自分で決めるものです。後編

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

前回も前々回に続き中途半端なところで終わってしまい、誠に申し訳ございません。

前回の内容は、SUP(スタンドアップパドルボード)クルージングをしていて、強風で逃げ込んだビーチの岩陰で風が止むのを待っていたのに、雨が強くなってきたよ。。というところまで書かせて頂きました。

 

携帯電話は辛うじて通じるこのビーチから、ガイドさんが突然、奥様に電話をしています。

「迎えに来て!」

えぇ、そうですよ。

ちょっとした遭難ですよ。笑

もはや「助けてー!」に聞こえましたよー。泣

 

でも、そこは経験豊富なガイドさん、素晴らしい案内をして下さいました。

今まで進んできたルートを逆に進もうというのです。

「追い風になるし、大丈夫ですよ。」

とのこと。

確かにそうですよね。

強風で進めないなら、戻ればいいんだ✨

 

早速、はりきって漕ぎだします。

すると、私達を苦しめた強風のお陰で、進むは進む、超快適です。

行きのゆっくりクルージングをしている時、ガイドさんから「ダウンウインドも楽しいですよー♪」って言われてましたが、もうすでに体験してますよ!

少し波もあったので、SUPサーフィンみたいな感じにもなってますよー!!

SUPサーフィンもやりたかったんだよねー♪

 

ダウンウインドめっちゃ楽しい✨(調子に乗りすぎて1度こけましたが。笑)

あっという間に、終了です。

楽々と、車が入って来られそうなビーチに到着し、無事生還致しました!笑

 

少しビーチで待っていると、ガイドさんの奥様が迎えに来てくれました。

あったかい飲み物まで持って。

ありがたやー。

 

今回は、SUPの新たな一面を見ることができて、また、海の怖さも再確認できて(笑)すごくいい体験をすることができました。

感謝☆彡

いや〜、なんやかんやラッキーですなぁ。

f:id:NISSHI_A311:20170217033234j:image

(やっぱり綺麗な川平湾♪晴れてたらいっつも最高だぜー✨)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨