沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

イケてる子、ミエ♪

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ミエちゃんのいいところ
ミエちゃん。
えぇ、そうです、女の子ではありません。
 
東海地方にありながらも、近畿地方にも属している感が半端ない三重県です。
大阪のテレビで、天気予報を見ていても、三重県もちゃんと予報してくれます。
 
f:id:NISSHI_A311:20160108132131j:image
以前、沖縄旅行に一緒に行った子、2人とも三重県出身で1人は大阪在住。(奥のオッサンは無視して下さい。。それにしても、ブルーシールアイスうまそ♪)

この2人によると、三重県南部は関西圏大阪に、北部は東海圏名古屋に属しているとのこと。

そんなことを聞くと、ますます三重県南部の伊勢志摩に好感を持ちます。

 

それにしても、2人とも可愛いでしょ♪

最近の画像処理能力の効果だけではありません。

ミエちゃんは、美人が多いのか?! 

他にもあるよ、イケてる素敵ポイント!
もちろん、前回ブログ記事にも載せました伊勢神宮もありますし、赤福だってあります!
いやー、赤福氷は絶品ですねぇ♪

赤福 本店向かい別店舗

食べログ 赤福 本店向かい別店舗

(ちと、季節外れですが。。)
当然、伊勢海老だってありますよー!

他にも、松阪牛で有名な松坂だって少し寄り道すれば、楽しめます。

的矢牡蠣だってあるし、真珠も有名ですね。

 

これ以外にも魅力的な素敵ポイントが沢山あります!

あー、ミエちゃんなんていい女なんだ💕

 

 

 

 

 
 
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨