沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ミエ♡お前がいたか!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

美しぃ♪

ミエ、やっぱりお前しかいないよ。
 

沢山の恋を経験して

遠距離の美女から、隣町の素敵な子、そして橋を越えた町にいるカワイイ子との恋愛は上手く成就しません。
 
ふてくされて(ネットを)うろうろしていたら、いい場所を思い出します。
それは、ミエ。
近畿地方なのか東海地方なのか微妙な、三重県です。
 
そーだ!美しの国、伊勢志摩だ!!
 
そーいえば、今の彼女と数回目のデートで行った、そしてはじめての遠出だった思い出の地があるではないか!(この時は、まだ付き合ってなかったなぁ。)
f:id:NISSHI_A311:20160107135532j:image
あ、やっぱり雨や。
 
そしてこれが、
f:id:NISSHI_A311:20160107145937j:image
式年遷宮前、元カノといったっけ。どーでもいい情報。)
ちなみに、
f:id:NISSHI_A311:20160107150114j:image
この時も雨で、強風で?夫婦岩の綱が切れていまちた。。
とことん、天気には恵まれないなぁ 苦笑。
まあ慣れてるけどね。
 
という訳で(どういう訳?)、俺にはまだ伊勢志摩がある!
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨