沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

一緒にいて、楽しい子ってかわいいですよね!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は仕事で大阪城の近くにきました。
桜が綺麗に咲いていました。
f:id:NISSHI_A311:20160401183332j:image
(少し雨空でしたが、何とか散らず明日も咲いていてー)


さて、石垣島での土地探し、寄り道を終えて、次は本来の目的地に向かいます。

石垣島北部の集落の端にある土地です。
海との間にはお約束の防風林がありますが、それ以外には障害物はない素直な子です。
f:id:NISSHI_A311:20160401184047j:image
(少し土地が低くなっています。上の方から。)
f:id:NISSHI_A311:20160330153557j:image
(実際に立ってみて。ギリギリ海が見えるくらい。)

広さは200坪くらいで、坪単価が50,000円くらいと安め。
売値が1,000万円くらいなので、まあまあです。
2階建てであれば、景色も十分楽しめるでしょう✨
一番の魅力ポイントは、この土地から防風林の間を無理矢理下っていくと、海にでられます。
f:id:NISSHI_A311:20160401185507j:image
(画像の海の水は茶色いですが、下の土の色が見えているだけで水自体は透明です!)

ジェットスキーはここから降ろすのは無理でしょうが、カヤックとかSUP(スタンドアップパドルボード)であれば可能かもしれません。

いや、面白いんじゃない!!
この子は楽しそうだ♪
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨