沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ハンモックを探していたら、いいのありましたよー♪

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末に訪れた石垣島の余韻から抜け出せていない今日この頃。

まだまだ先の石垣生活ですが、夢ばかり膨らんでいます♪

 

さて今日は、インテリアのお話です。

先日、雑誌を見ていると、たまたまいい感じのハンモックの写真を見つけてしまい、それ以来カッコいいハンモック探しをしています!

その雑誌のハンモックはソフトなイメージのもので、悪くはないのですが、私の目指す方向性とは違います。

コンクリート打ちっぱなしの家に合う、シャープなものをおきたいのです。

 

そして見つけたのがコレ⇩

さすがにちょっと高すぎですね。。

でも、こんなの⇩もありました♪

これをテラスにぶら下げて揺られながら読書✨

あー素敵な時間ですねぇ♡

 

この画像を設計事務所のスタッフの子に送ったら、「台風が来たら壊れますよ。」と言われ。。

そ、そうだよね。

ならば室内に置くか!と思いましたが、やはりテラスにハンモックが理想です。

だからコレは断念ですね。

てか、そもそもバブルチェアってハンモックじゃないやん(;^_^A

 

 

土地の最適な活用方法を一括提案|タウンライフ土地活用

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨