沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

目的が変わってしまいそうになりましたが

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

春のキッチン見学の最後はクチーナ大阪さんです。

cucinastyle.jp

大阪の南堀江というオサレなところにショールームがあり、このあたりは家具でも有名です。

このクチーナさん、日本のフルオーダー・システムキッチンのパイオニアとのことで、こちらにはキッチンを見に行ったのですが、それ以外のものが沢山あって、私結局キッチンをあまり見ず。。

いやー、かわいい家具がいっぱいあって、楽しかったなぁ✨

って、何しにいったんだか。笑

 

でも、いいものを見られて良かったです。

一応キッチンも。

こんなん⇩もありました!

f:id:NISSHI_A311:20161214013326j:image

でも、メインは家具になってしまい。。

f:id:NISSHI_A311:20161215234023j:imagef:id:NISSHI_A311:20161215234128j:image

色々見てきました♪

f:id:NISSHI_A311:20161215234148j:image

でも、キッチン!

換気はテカの下からスライドで出てくるのがやっぱりいいなぁ✨

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨