沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

これはえべっさんや!残り物には福がある

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市内の中心部にある新築分譲マンションを探しています。

次はいよいよ(彼女の)本命のマンションです。

積水ハウスのマンションで、緑と優しい雰囲気の建物が魅力の建物です。

そういうのが彼女の大好物。

sekisuihouse.co.jp

私は、基本的に柔らかい雰囲気は苦手なのですが、これに関しては私が見つけて彼女に勧めたので、良いと思ったのでしょう。

見学に行く前は、彼女が気に入るだろうという確信がありましたが、私が結構気に入るという予想外の結果となります。

 

では、詳細をご紹介!

場所は最初に見に行ったタワーマンションの近く、本町駅が最寄り駅です。 

nisshi-a311.hateblo.jp

この物件は駅直結ではなく、四ツ橋線の本町駅徒歩3分の物件で、御堂筋線の本町駅には8分くらい掛かります。

来年の2月に入居が始まるのですが、急遽キャンセルが出たタイミングでたまたま私がネットで見つけたようで、その時点で売れていないのは残り1邸だけでした。

何か運命感じるヤツー✨

これは残り福や!

大阪のえべっさんでもそう言ってはるし。

www.geocities.jp 

残り福のその物件、広さはなんと87㎡。

折角前回、苦労してやっと広さの上限を低くして頂いたのに、意味ないやーん!

とはいえ、広いのはホントにいいよね♪

彼女も嬉しそうです!

そして、設備もさすが積水、いい感じです。

気になるお値段は、やはりお高い6,000諭吉ちょっと。

でもこの広さなら納得できるような気もします!

ついにきたか‼

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨