沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

提案された土地は、広くて高くてそして綺麗だった!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
またまた来ました石垣島
最後の(?)土地探しのスタートです。

空港で不動産屋さんと待ち合わせ。
早速、目的地に向かうのかと思いきや、「ちょっと寄っていいですか?」って。
いいよっ、いいよー!!
何か提案してくれるんですねぇ♪

連れてきてくれた場所は、北部の防風林の中にあるような高台中腹の土地。
道路沿いの土地ですが、海までは少し距離があります。
f:id:NISSHI_A311:20160330162526j:image
でも、綺麗でしょー、この景色!
最高です。

この物件の広さは、1,000坪以上もあり、木と海が目の前に広がっていました。
売り出し前の土地らしく、坪単価はまだ決まっていないとのことです。
でも、一応の予定は60,000円くらいとのこと。
ちょっと高いかなぁ。

広さは全然いらないので、狭くても良いのでとにかく安くならないかなぁ。
それと、道路に面しているところで、海を見るのに木が邪魔にならないところがいいですねー。

予想以上にいい場所でした。
ただ、条件がわからないので何とも言えません。
ここは、条件の提示待ちで、保留。
思いがけない出逢いに感謝しつつ、本命へと向かいます!
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨