読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

玉取崎の雨にうたれて

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
物件探しの旅。
ついに、石垣島までやって参りました。

まずは、県道沿いの物件。
新石垣空港から北に10分くらい上がり、県道の東側にある土地です。
この土地のさらに東側は、下の写真のような石垣島東海岸が広がっています。
f:id:NISSHI_A311:20160303231547j:image
しかし、ここは海岸との間に防風林があり、その上、別の土地を挟んでいます。
ですから、ここはないなー。

ちなみに、土地の広さは200坪くらい。
坪単価が40,000円くらいの800万円程度という値段の安さ!
まあ、安いのでとりあえず見たって感じです。

それよりも、この土地の近くの展望台「玉取崎展望台」は、東海岸が一望でき、素晴らしい景観です。
石垣島に行かれた際は、是非お立ち寄りください!

ホントはここで写真をのせたいのですが、大雨だったんです。
不動産屋さんを待っていたら、自分の車の周囲に大きな水溜まりが出来て、池みたいになっていました。。
今回の旅は、そんなスタートです。
今回もか!笑
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨