読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

多分私に気を遣ってくれていたんでしょうけど。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市内中心部で賃貸マンションを探しています。

前回は、福島区の駅から南側に行った川沿いのタワーマンション。

そして今回は、同じく福島区のタワーマンションで、JR大阪環状線福島駅の北側、徒歩5分の物件です。

住友不動産のガラス張りのマンションで、以前友人が住んでいましたので行ったことがありますが、豪華な高級マンションです。

 

このマンションは、1階の入り口から入ってすぐエレベーターに乗ります。

そのエレベーターで9階まで行って、コンシェルジュのいるメインエントランスを通ります。

そこで、エレベーターを乗り換えてそれぞれの階に行くという感じです。

セキュリティは申し分なさそうですが、毎日これだと面倒な気がします。 

とりあえず、お部屋の内容でどうするかの判断ですね。

 

このタワーマンションは50階建てで、お部屋の階はその真ん中くらいの25階くらい。

間取りは2LDKで、90㎡弱という理想的なお部屋です。

内装に少し使用感はありますが、まあこんなもんでしょう。

駐車場に空きはあるようですが、30,000円くらいとなかなかの金額。。

お家賃は、当然高めの25万円オーバー。

でも、マンションの目の前に高級スーパーがあり、これはいいですね。

さて、彼女の反応はどうでしょう?

 

聞いてみると、うーんって感じです。

そういえば見学中に質問もなかったので、ヤバいとは思ってたんですよねぇ。

理由を聞くと、福島駅の周辺はゴハン屋さんが沢山あって、楽しく過ごせそうなのですが、それが嫌なのだそうです。

酔っぱらいの人が多くてごちゃごちゃしているから、怖いとのことです。

いやいや、何も怖くないやろー!

それに、今まで何回福島駅の物件を見にきてるねん!!

はい、終了。

つぎ、次!!!他の見つけますよ😵

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨