沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

中古マンションよ、さようなら。また会う日まで

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市内での中古マンション探しをしていたところ、彼女が良さそうな物件を断ろうと言い出しました。

新築マンション探しをしていた時にも急にやめると言い出した過去がありますので、驚きは小さかったのですがやはり何事やねんとは思います。
理由を聞くとムカつくと思ったので、今回はゆっくり冷静には聞きませんでしたが、まあ不安だということのようです。
 
新築購入をやめて、中古探しをする時に話し合った上で始めているのにも関わらず、今さら同じ理由ですか?って話なんですけどねー。
もーええ加減にせーよと激しく思ったのですが、自分1人が満足したものでは意味がないので、またしても中止です。
中古マンション探し、突然の終了。。
いやー、どうしたらいいんでしょうねぇ。
 
こうなると選択肢は、私が住んでいる(厳密には、住んでいた大阪の)マンションに住むか賃貸で借りるかの2択ですが、実はマンション探しをする際に今のマンションはないってことで始まったので、もう賃貸しかありません。
はー、結構時間かけて探したんだけどなぁ。
 
ということで、次回からは賃貸マンション探しシリーズが始まります!
疲れるわ😢
f:id:NISSHI_A311:20160803012002j:image
(今回は結構、腹が立っていますねー私。笑。こんな時は、水族館で癒されるのもいいかもねー♪)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨