沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

見学直前に肩透かし。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市内中心部での中古マンション探しが続いております。

次の物件は、駅直結のタワーマンションです。
駅直結ですから、雨に濡れずに電車に乗れますし、1階にコンビニもあるので超便利✨
 
場所は、大阪市営地下鉄四ツ橋線という少しマイナーな路線で、メジャーな御堂筋線とは平行にその西側を走っています。
マイナー路線四ツ橋線の肥後橋駅真上の物件で、メジャー路線御堂筋線の淀屋橋駅にも徒歩4分くらいで行けるようです。
建築されたのは約8年前ですが、私何度もこのマンションの前を通ったことがありますが、結構綺麗な印象があります。
期待大ですねぇ(*^◯^*)
 
今回見つけたお部屋は、1LDKの60㎡ちょっとの広さですので、私たちが探している条件とは残念ながら合いません。
(彼女的には)狭すぎるのです。
でも、駐車場に空きがあるようですし、スーパーも徒歩5分くらいだったと思います。
この周辺は高層ビルが多いのですが、階数が37階ですのでおそらく景色もいいでしょう♪
狭いとはいえ、結構いいと思ったので、見学を希望し当日を迎えました。
 
しかし、見学当日に今日の見学は出来ないとの連絡がはいります。
おっと、ドタキャンかー。
なんだ何だ。
詳しく事情をお伺いすると、別のお客さんからの申込がはいったとのこと。
すなわち、ほぼ売れてしまったということですね。。
正直5,000諭吉ちょっとという金額だったので、高過ぎるなーと思っていました。
でも、中身は見たかったなぁ?
残念。
f:id:NISSHI_A311:20160727014555j:image
(兄が沖縄の伊江島に旅行中とのことで、たまたま今日買った発泡酒が沖縄の伊江島産の小麦を使っているという偶然。大麦ちゃうんかいなと思いつつも、沖縄好きファミリーだなぁと。ただし、一緒に行ったことはない。笑)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨