沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

記憶からこぼれ落ちていた女は、いい女なのか?

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日は出張で宮城県まで行き、東京で宿泊。
移動は、ずっーと新幹線&在来線の電車移動。
お尻が痛いよー。。
今日のお昼過ぎに、やっと大阪に帰ってきました。
f:id:NISSHI_A311:20160329151817j:image
(帰りの新幹線から撮影した、京都にある東寺五重塔。)
これを見ると、帰ってきたーってホッとした気持ちになります。
でも、今回は新大阪駅まで自転車で行っていたので、ホッとはしませんでしたがね。
でも自転車で、いいことを思いつきました!
電車での長時間移動の場合は、自転車用のパッド付きパンツを履けば、痛みが出にくいのではないか✨
次、やってみようかな、お尻がでかくなるけど。


さて、長かった土地探しも石垣島に絞りこんで探すことに決めました。
はたしていい土地が見つかるでしょうか。

早速、不動産屋さんに連絡。
「何か提案してー」ってお願いしてみます。
とりあえず、「わかりましたー!」ってお返事は頂けましたが、どうなることやら。。
ここは、人はあてにせず自分でも探します。

そして、見つけましたよ!いい感じの物件。
というか、本当は以前に見つけて問い合わせをしようと思っていたんですけど、その前に『石垣島北部の海が横の土地』に目を奪われてしまい忘れていました。
そんな忘れるような子、絶対大したことないやんって少し思いましたが、写真だけではわかりません。
お見合いでも、写真よりも実際に会ったら素敵だったって場合もあるはず!
お見合いをしたことがないので、よくわかりませんが。。笑(私の場合は、お見合いをして下さる人がいないのか!)
まずは、一度お会いしないと!
見学です!!(よー行くなぁ。。)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨