沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

たまにはタマでも

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、和歌山県までロードバイク(自転車)を乗りに行って来ました。

和歌山城をスタートし、山の方に向かっていきます。
総勢40名くらいの大所帯。
さながら、レースをしているようです。
 
和歌山は、あんま分からないのですが、とりあえず大所帯での目的地に到着し、そこからは自由行動です。
 
まずは、お昼ゴハン。
パンの美味しいお店でランチを頂きました。
そのお店の前を流れる川の模様です。
f:id:NISSHI_A311:20160221234936j:image
(春はもうそこまでやってきています。)
 
そこから、山田ダムへ向かいます。
f:id:NISSHI_A311:20160221235025j:image
(いい感じですねー♪)
 
その帰りに、ちょっと寄ろうと誘われたのがココ。
f:id:NISSHI_A311:20160221235123j:image
(タマ駅長の貴志駅です。)
今は、二代目になっています。
f:id:NISSHI_A311:20160221235256j:image
f:id:NISSHI_A311:20160221235313j:image
(ニタマらしいです。ずっと寝てはりました。)
 
そこから、和歌山市に帰ります。
その途中で、神社がありましたのでお参りに。
和歌山県で、一番古い神社らしいです。
f:id:NISSHI_A311:20160221235651j:image
f:id:NISSHI_A311:20160221235702j:image
(非常にいい神社でした。)
という1日でした。
 
その和歌山県で、更にいい物件の情報が飛び込んできます!
白良浜で有名な、白浜温泉近くの物件です。
 
すいません、詳しくは明日!!
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨