読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

簡単には治りません。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日の記事ですが、今日読み返すとひどいことになっていますね。。
以前に書いた内容と被ることばかり書いていますし、そもそもアップした時にタイトルをつけて無かったですから。。
それに気付いて、慌ててタイトルをつけましたけど、最初に考えていたものと違うものをつけてしまって、また訂正。

いくら、久々のチャリンコで疲れていたとはいえ、情けない話です。
あー、もっと走り込んで、体力をつけねば。
そして、痩せなければ!
だって、ライザップに行くかわりに、その費用で自転車購入したんだから。


でも、前回の最後だけですが、これは間違っていません。
何か別のことをする。
あー、厳密に言うと間違っています。(どっちやねん。)
ひょっとしたら、お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、また別の土地を探して、気を紛らわすということです。

でも、探すのは探すのですが、これまでとはちょっと違います。
今回は、沖縄本島ではなく、和歌山県三重県でもなく、大阪から近場の日本海側とか、そんなんではありません。
もちろん、やっぱり沖縄です。
ですが、沖縄は沖縄でも、離島です。
その中でも、比較的行きやすい宮古島石垣島
宮古島石垣島で迷ったのですが、性格上絞りこむことが出来ず、とりあえず両方とも見とけーって感じです。
f:id:NISSHI_A311:20160212192612j:image
(この写真は、離島ですが、本島から行った渡嘉敷島の海です。)

あ、でも嘘。
そういえば、沖縄本島で、他にないかなぁって探してました。
うーん、やはりか。。
これは、治りませんねー。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨