読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

名護市のホテルをちょこっとご紹介

土地 沖縄
⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

高飛車な彼女から、色々な条件を突きつけられ、多少嫌気が差してきました。

一瞬ときめいたのですが、やはり私には『ビーチの上の土地』しかないという考えが強くなってきます。
 
ようやく、土地見学の予定を全て終え、(本来の?)旅行を楽しまないと。
彼女のご機嫌を伺いながら、車を走らせようとします。
すると、彼女が沖縄の海沿いの道を運転したいというので、喜んで替わりました。
長時間・長距離の運転で、結構疲れましたので、恩納村のホテルまで、ひとまず戻ることにします。
 
その途中、ザ・ブセナテラスさんのビーチに立ち寄りました。

f:id:NISSHI_A311:20160210024114j:image

(たぶんコレだった思います。)
めちゃくちゃ綺麗でしょ。
でも、宿泊するホテルは、ブセナテラスではございません。
この綺麗な海が目の前の部屋に、1度泊まってみたいものです。
 
という訳で(どういう訳かわかりませんが)、突然ホテル紹介の記事を書きたいと思います。
 
まず今回は沖縄本島名護市のホテル!
その中でも、私が個人的に泊まりたいホテルを書かせて頂きます。
 
〇 ザ・ブセナテラス
ザ・テラスホテルズ(グループ)の1つ。
瀬名岬にあるから、ブセナテラスなんですねー。
沖縄サミットの会場となったことでも有名です。
翌日にナハテラスに泊まる予定ですが、テラスシリーズのホテルは間違いないでしょう。
しかし、宿泊費が高いのも間違いない。
 
ブセナテラスの山側にあるホテル。
ゴルフ場が併設されています。
f:id:NISSHI_A311:20160210191707j:image
以前は、喜瀬別邸ホテル&スパでした。
その時にゴルフ場を利用した際の写真です。
沖縄でスーパーといえば、「かねひで」もしくは「サンエー」。
そのかねひでグループが所有するホテルですが、運営をリッツに任せています。
高台にあるので、海沿いとは違う景色が楽しめます。
 
〇 オキナワ マリオット リゾート&スパ
アメリカのマリオットグループ日本第1号のリゾートホテルらしいです。
マリオットグループということは、リッツと同じということになりますので、期待が持てます。
口コミの評価も高いので、是非宿泊してみたいです。
 
と書き出したのですが、これあかんわー。
行きたいとこなんて、めちゃくちゃあるやん。。
とりあえず、今日はここまで。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨