読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ホントに浮気症なもので。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
彼女から、古宇利島で突然「こっちの方がいい!」と言われ、嫌な汗が止まらない私。
おまけに雨まで降ってきました。
旅での雨はお約束とはいえ、今回のこの雨は、俺の涙雨か。。

それにしても、彼女に本命の『ビーチの上の土地』を、今からどうやって気に入ってもらおうか?
彼女に気に入ってもらうのは、しばらくは難しいかもしれません。
粘り強く、説得するしかないですね。

切り替えの早い私は、旅行前から予定していた、次なる手にでます。

ホントは、『ビーチの上の土地』で物件探しは終了する予定でした。
だから、次の手というのは、アレです。
次善の策ってやつです。
決して『ビーチの上の土地』を諦めた訳ではありません。

でも、でもね、そうです。
まー、ちょっとだけなんですけどー。
他の子も気になる!ですね。
例えていうなら、彼女とアウトレットモールで買い物中、お手洗いに行き、出てきたら、前から可愛い女の子が歩いてきて、ニコッと笑顔を見せるような感じです。笑

その子は、以前の土地探しで行った屋我地島の物件から、少し東側にある海沿いの土地です。
不動産屋さんが、「ネットに載っていない物件です。」と紹介してくれました。

それがコレ⬇
f:id:NISSHI_A311:20160207160654j:image
(造成済の物件です。)

f:id:NISSHI_A311:20160207160710j:image
(海に向かって3つある縦長の土地の真ん中。)

f:id:NISSHI_A311:20160207160723j:image
(距離にして3~5mくらいの防風林を越えてすぐ海!)

f:id:NISSHI_A311:20160207160736j:image
(古宇利島近くですから、当然綺麗。)

f:id:NISSHI_A311:20160207160754j:image
(遠浅な海が広がります!)

屋我地島に着いた時には、大雨でしたので、頂いた資料を撮影しました。
大雨というか、やや嵐みたいな感じでした。。
天気はともかく。
なんと、いいのが来ましたやん♪
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨