沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

友人建築家に依頼して家具を選ぶ

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も寒いですねぇ。
早く春が来て欲しいものです。
今年は暖冬じゃないのかー。
せめて15℃くらいまで頑張って暖かくなってよ。
寒いと、外に出たくなくなりますね。。

でも、今から、自転車で家具屋さん巡りに行ってきます。
大阪市内って平地ばかりなので、自転車移動が非常に便利です。
最近はデートで、家具屋さんや雑貨屋さん巡りをよくしています。
ただ今回は、一級建築士N君と行く家具選びです。
彼はホントにフットワークが軽くて、助かります。

まだ建築すら始まっていませんが、概ねの考えは固まっていますので、それに合うように今の時期から選んでおこうかなと思っています。

逆に家具に合わせて、建築を調整するなんてこともありかもしれないです。
いやー、楽しいですねぇ♪
では、いってきまーす!
f:id:NISSHI_A311:20160131101951j:image
(現在、自宅で使用している椅子たち。フィリップスタルク-カルテルとカッシーナです。)

あ、タイトルですが、パクってます。
私がはてなブログを選んだのは、そのブログを拝見してカッコよかったからです。
というか、ブログを始めたのも、そのブログの影響を受けて始めました。
パクってすいません、そして、ブログを始めるきっかけを作って下さって、本当にありがとうございます。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨