沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

最後の浮気?

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
久々の本編です、しばらく脱線ばかりですいません。
以前のブログで、ビーチの上の土地を発見し、その物件見学を申し込んだところまで書かせて頂きました。

もう一度説明させて頂くと、ビーチの上の土地、正確には、敷地の中に一部ビーチがある物件です。
場所は、沖縄本島の北部、美ら海水族館の方です。
これを発見した時は、正直チビりました。
こんなんあるん!?すげーって✨
あとは、現地を見て決めるだけー♪

懲りないオトコ
でもね、私ホントだめなんです。
すぐに目移りしてしまいます。
このブログを読んで頂いている方は、もうお分かりですよね!(それってどうなん。。)
はいそうです、他の土地です。

でも今回は、折角沖縄に行くんだから、ついでに他の土地も見ておこう!ってな軽い感じです。
だから、見学予定の場所は、計6箇所。
『えっ、全然軽くないやん。』って言われそうですね。
まあそう言われても仕方ありません。
実際に、全部見てまわるのは、非常に大変でした。
場所が多いうえ移動距離もかなりある、そして、弾丸日帰り計画です!
時間、全然ありません。。
でも今回は、大本命の【ビーチの上の土地】があります。
他の土地は、そのついでに、ちょっと見てまわるだけなので、何てことはありません。

それよりも、LCCよ、ありがとう❤
今回はジェットスターです。
なんと、関空から朝9時30分に出発し、約2時間で到着。
帰りは、那覇を22時25分出発で、0時15分くらいに関空に帰ってこれます。
日帰り沖縄、余裕やん。
これから沖縄にもっと来れるかも☀

とにかく私は、意気揚々と沖縄に向かいました。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨