沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

短かった恋 ~ミエとの別れ~

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

そういえば、ふるさと納税を昨年初めてやってみました。

その時に選んだ市町村は、松阪市
地域貢献とか、支援とかそんな崇高な理由ではなく、単純にお礼の品で選びました。
 
おにくお肉ぅ~⤴
f:id:NISSHI_A311:20160109105134j:image
ふるさと納税とは、関係ありません。)
でもね、数ある和牛の中でも、松阪牛を選んだのは、これも何かの縁でしょうか。
って、皆さん、タイトルでお気づきの通り、縁は無かったのですが。。
 
ツラい別れ、ってそもそも付き合ってたの??

いやー、びっくりしましたねぇ。

だってナビタイムで調べたら、移動時間に3時間以上かかるというではないですか。

そういえば、伊勢神宮って結構遠かったなぁ。

 

の前にね、ネットで見つけた物件なんですが、詳細を聞くとどれも問題ありなんですよねー。

載せてる内容と違うやん。

桟橋付きって載ってるのに、やっぱりなしで、月額数千円でお貸しすることなら出来ますって、おかしくねぇ?

あとは、写真とえらいちゃいますやんとか。

まるで、

朝起きて、朝日が差し込む部屋、隣で寝ている可愛い女の子の、化粧がとれた顔を見た時の衝撃!みたいな。(ごめんなさい。言葉のアヤです。)

 

ミエ、オレの勘違いやったわ。

すまん。

 

新たな旅立ちです。

f:id:NISSHI_A311:20160109111523j:image

それにしても、お肉美味しかったなぁ。

さようなら、松阪牛。。(結局、にくなのね。)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨