沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

さすがに今週末は。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは。

10月は1週目の週末は、石垣島、2週目の週末も、石垣島

先週末の3週目の週末は、沖縄本島という沖縄尽くしの1ヶ月でした。

実は先週末は、日曜日の夜の那覇発最終便で石垣島に飛び、月曜日の朝から工務店の方と打ち合わせ。

そして、午前中にそのまま帰るという強行スケジュールで、またまた石垣島に行っていたという。。笑

1級建築士さん作品のお家を沢山見せて頂き、色々とお話をした結果、直接工務店の方に図面で説明しながら話をした方がいいのではないかということになり、アシスタントN君と急遽行ってきたのです♪

詳細は後日掲載させて頂きますが、結果的には行って良かったのですが、良い話と悪い話が出てしまいました。

 

さて、そんな感じの軽いノリで今月を過ごしておりましたが、今週末も石垣島に行けば週末コンプリートだったのですが、また台風が来ているのでさすがに今回は止めました。

えっ、台風来てなかったら、行ってたの?って感じかも知れませんが、ちょっと面白いからネタとして行ってたかもですね😅

本当は、(沖縄)本島に行こうかなと思ったのですが。

 

仕方がないので(?)、今から大阪に向かいまーす!

まあ仕事を入れただけなのですが。

ついでに、ショールーム巡りをする予定です✨

f:id:NISSHI_A311:20171028113238j:image

(沖縄も少し秋の気配が感じられました。。嫌だー、夏帰ってきてぇ笑)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨