沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

リバーシブル的なものは嫌いでしたが。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、ボーコンセプトに行った際に、花瓶の他にも気に入ったものがあります。

nisshi-a311.hateblo.jp 

それは、ソファベッド!

コレ⇩です。

f:id:NISSHI_A311:20170517203445j:image

ソファの状態で、見た目普通にいい感じでしたが、ベッドにしても悪くないんです。

でも私、2way的なものはホント嫌いなんです。

2種類や3種類の使い方があったとしても、結局、同じ使い方しかしないんですもん。

取り外せば、こんな使い方もできますよーとかいうものも、全く取り外さないですし、もしくは、最初から取り外したままですからね。笑

 

でもでも、このソファベッドなら、ひょっとしたら使うかもしれません。

基本的にはソファで使うでしょうが、ベッドに出来るなら、両親と兄家族(4人)の計6人が泊まりに来ても対応できそうです♪

 

お値段はなかなかのもので、20万円くらい。

うーん、もうちょっと安かったら採用決定なのになー。

もう少し、悩んでみます。

 

さて、今週末は、3回目の設計打ち合わせイン福岡です♪

今回は設計が大きく変わってご提案頂くことになっています!

前回の2択は何だったんだー笑

nisshi-a311.hateblo.jp

何故そうなったのかは、次回に説明させて頂きます✨

f:id:NISSHI_A311:20170517202505j:image

(あー、早く石垣島に行きたいよー)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨