沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ボーコンセプトで素敵な花瓶を発見しました!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ついに終わってしまいます、ゴールデンウィーク

楽しい時間はあっという間ですね。

休みが始まってから、そんなに時間が経っていないと思うのですが、よくよく考えてみれば、結構遊んでました♪

いや、よくよく考えなくても遊んでましたね。笑

明日から仕事か。

やだなー。

そして、新幹線、混んでるぅー。。

いやだ、いやだー!

と言ってばかりはいられませんので、ぼちぼち日常モードに切り替え中です。

 

さて、今回はインテリアについてです。

先日ボーコンセプトという北欧デンマーク家具のお店に行ってきました。

私、北欧は全然好きではありませんが、今の家の近くに、いい感じのインテリアのお店が少ないので、久々(大阪のお店には何回か行ったことがある。)に行ってみました。

それに、ボーコンセプトは、そんなに高くないので、安かったらありかなぁという思いもあります♪

 

なので、久々に行ったボーコンセプトで、私が気に入ったものを何回かに分けてご紹介したいと思います。

まずは、花瓶!

コレ👇です。

f:id:NISSHI_A311:20170507220653j:image

そもそも、お花を飾るかどうかは分かりませんが、こんなに可愛いのであれば何か飾りたい!と思わせてくれますねー✨

果たして、これを花瓶と言えるのかどうか分かりませんが。。笑

でも、気に入ったので、キープ!です♪

次回は、ソファです。

続く。

f:id:NISSHI_A311:20170507221233j:image

(自転車で行った先で出会ったフルーツゼリー✨杉山フルーツという有名なお店らしい。かなりオススメです!)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨