読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

お家を護ってくれるシーサー その⑤

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

すいません、前回いいところで終わった続きです。

建築士さんと共に、シーサー屋さんに完成した「吽」女の子のシーサーを見にいきました。

nisshi-a311.hateblo.jp

お、意外といいサイズに仕上がってるんじゃないですか!
私が思っていた以上に小さくなっています。

どうですか、コレ⇩

f:id:NISSHI_A311:20170410204713j:imagef:id:NISSHI_A311:20170410204725j:image

(あんなに大きかったのに。。)

少しだけ「吽」女の子シーサーの方が小さいような気がしますが、結構いいサイズになっていませんか?

別々に作ったにしてはいい出来だ✨私的には大満足です。

一緒に来てくださっている建築士さんもスタッフさんも褒めてくださいました。(まあ、施主の作品を否定することはできないでしょうが。。笑)

建築にも合うと言ってくれましたので、一安心です♪

 

いやー、これでシーサーも揃ったし、いよいよ建築に力を入れていこう!と思っていましたが、その翌日立ち寄った琉球ガラスのお店で、琉球ガラスで作った表札を発見し、「あ、表札どうしよう?」となって、また自分で作ることを検討中です。

琉球ガラスで作るか、シーサー屋さんで作るか、そもそもシーサー屋さんで作れるかどうかわかりませんが。笑

それはまた後日♪

f:id:NISSHI_A311:20170410205618j:image

(先日、自転車で行った海沿いカフェで見かけた猫♪あ、沖縄じゃないですよー)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨