沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

悲しいお知らせをしました

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末は石垣島で楽しく過ごして参りました♪

 

1級建築士さんと久々にお会いし、この方となら良いものを造ることが出来ると確信しました!

まあ、建築士さんの過去の作品を見て問い合わせをしているのだから、私の目指す路線と外れることはないと思いますが、やる気、情熱、それにこだわりもあるけれど、その逆で柔軟性もあり、本当にこの方で良かったと思いました。

 

今回の提案で4度目となり、私のワガママ?こだわり?にお付き合い頂いておりまして、本当に有難く思っています。

食事をご一緒させて頂いた際は、私のゲスな(笑)話しにも嫌な顔をせずに対応して下さいますし、ホント不満はありません。

今後の展開に期待しまくってます!!

 

さて、現地に行き、色々見てまわりましたが、隣人のバナナに水をあげるのも忘れてませんよー♪

ペットボトルを用意して、どこかなぁーっと探していると。。

f:id:NISSHI_A311:20170307195341j:image

か、枯れてるやん。。

早速、水をあげましたが、焼け石に水ならぬ、枯れバナナに水。

隣人にLINEをしましたが、悲しんでおりました。泣

隣人とは今度、一緒に何か植えようと約束しました!

 

私は、ガジュマルとパパイヤ、マンゴ、島バナナかなぁ。

外壁の代わりに、ハイビスカス。

楽しく悩もぅ ^_^

f:id:NISSHI_A311:20170307195409j:image

(伊原間にある鍾乳洞から抜けたところにある海!今回こそ、この水ならしょっぱくないと思い再び飲むが、そらしょっぱいですわ。。でも、それくらい美しい水✨)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨