沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ラッキーから始まるとやっぱりラッキーです✨

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

石垣島からお届けしております。

いやー、ここは夏だよ。

あったかいよー♪

というか、昼は暑いよー。笑

石垣島、最高✨

 

さて、この旅の始まりですが、行きの飛行機が、少しだけ早く着いてくれたお陰で、那覇での乗り継ぎの待ち時間なしで石垣島に来ることが出来ました。

ホントは1時間以上待たないといけなかったのに、幸先のいいスタートでした♪

 

ラッキーから始まったこの旅は、ホントに楽しく過ごしています✨

隣人は、私よりも5歳も若いのですが、素敵な方でした。

本来なら、明日お会いする予定だったのですが、不動産屋さんに行ったら、偶然同じタイミングでご来店されたので、その場で挨拶をし、翌日である今日の昼から行動を共にしています。 

 

明日も書類を交わすために会うのですが、それ以外の時間もおそらく会うと思います。笑

ランチ・周辺散策・ディナーを一緒に行き、色々と話をして思ったのですが、なんとなく趣味が合いそうですし、丁寧な方なのでホントに良かったです。

今後も楽しみになってきました。

というか、さらに、めっちゃ、楽しみになってきましたー♪ですね!

 

とりあえず今日はここまでー

明日は朝から、SUP(スタンドアップパドルボード)を楽しんできまーす♪

f:id:NISSHI_A311:20170129235223j:image

(宿泊したホテルから徒歩2分のビーチです。普通の服でしたが、そのまま入りたかったです!)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨