沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

次は、住宅展示場シーズン2です 笑

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪の賃貸マンションも決まり、石垣島のセカンドハウスの話がすすむまで、何を書こうかと考えていました。

そういえば、春に彼女と住宅展示場に行ったあと、1人で別の住宅展示場に行ったので、その時のことを書かせて頂きます。

が、結構前の話になりますので、記憶が。。

うーん、大丈夫かぁ?がんばって思い出そう!

 

数ヶ月前のある日のことです。

ここ最近の暑ーい日差しとは違い、まだ過ごしやすい季節でしたので、ロードバイク(自転車)でふらふらっと行って参りました。

今回お邪魔したのは、花博が行われた鶴見緑地近くの住宅展示場です。

初めて行く鶴見緑地を優雅に抜けて、すぐに見つかりましたよ、住宅展示場。

楽しみですねぇ♪

 

でも、この日は1人ぼっちでしたので、2-3件だけ見る予定です。

驚いたのは、平日の真っ昼間の住宅展示場ってほんとガラガラで、私の他に見学に来ている人いるのかな?ってくらいの人のいなさ具合です。

 

さあ、どこから行こうかな。

前回の住宅展示場には無かったところで、行ってみたいところがあるので、まずはそこから行こうかな。

f:id:NISSHI_A311:20160828234914j:image

(水納島の海!遠くに見えるのは、伊江島タッチュー(城山)かな。とにかく水が超綺麗✨)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨