沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

やっと決まった大阪のマンション♪

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ようやく大阪市内中心部で探していた賃貸マンションが決まりました♪
まさか、あそこまでいって北浜のタワーマンションをやめることになろうとは。。
結局決めたマンションは、予定通り分譲賃貸のマンションですが、駐車場に空きはありません。
ですから、マンション近くの駐車場をお借りました。
あ、場所は北浜がいいだろうということで、その周辺で見つけてきました。
というか、賃貸マンションを探す前、中古マンション、さらに分譲マンションを見に行く前なのでかなり前のタイミングだったのですが、彼女から賃貸でこんなところはどう?って言われていたマンションです。笑
その話は、購入計画がすぐにすすんだので、2人ともすっかり忘れていました。。
ネットを見ていたら、あっ!という感じで思い出し、調べたらそのマンションの物件があったのです。
詳細を覚えていなかったので、以前に見た物件と同じかどうかわかりませんが、建物は同じなのですぐに見学に行き、そのまま決めました。
 
少し希望から外れている部分もありますが、家賃も20万円ちょっとですし、2人とも気に入ったので満足しています。
なぜ、賃貸マンションを探そう!ってなった時に思い出せなかったのか不思議ではありますが、紆余曲折の末、ようやく決まりました。
応援して下さった皆さん、有難うございます✨
f:id:NISSHI_A311:20160826181802j:image
f:id:NISSHI_A311:20160826181809j:image
(1LDKで70㎡ちょっと。リビングが広くて快適✨)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨