沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

北浜のタワーマンションで良すぎるのがありました!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

淀屋橋駅近くの新築タワーマンションの賃貸物件を発見しました。

家賃が、なかなかのお値段ですが、彼女と私の希望している内容を考えると、こんなものかもしれません。

見学後家に帰りどうだったか聞くと、あまり反応がよろしくありません。

なんで?って感じなのですが、「何となく」だそうです。

うーん、これはわからん。

とはいえ、仕方ないのでまたまた別の物件探し。

というか見学前にネットでいいのを見つけていたので、そこはどうかと聞くと、興味があるとのこと。

早速、見学の予約です。

 

この物件は、北浜駅直結のタワーマンションです。

階段を降りるとすぐに改札が出てきます。

この北浜駅は、大阪市営地下鉄堺筋線と京阪本線の駅で、徒歩7分くらいの隣駅は御堂筋の淀屋橋駅という超高立地✨

更に1階にはスーパーがあって、お店やクリニック、コナミスポーツまであります。

ここは築8年くらいですが、大阪を代表するマンションといえると思います。

ただ、駐車場代は驚異の4万円オーバー。。

これはヤバい。

探せばワンルームマンションが借りられるのではないか。笑

 

今回のお部屋は、54階建ての40数階。

東向きのお部屋で、真正面に大阪城を見下ろすことができます。

景色、最高でした♪

でも、お値段も最高です。

高いです。

お家賃なんと30万円弱!

間取りは2LDKの70㎡少しですが、リビングが狭くてちょっと使いにくそう。

なんですけど、2人とも気に入ってしまったんですよねー。

コンシェルジュのお姉さんも超可愛かったし♡って、関係ないですね。

怒られるやつですわー。笑

 

もう、ここにしようかという話になりつつありました。 

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨