沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

やっと見つけたのか、どうなのか

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市内中心部での賃貸マンション探しをしている彼女と私。

ネットで見つけたのは、大阪市中央区淀屋橋駅から徒歩5分くらいにある新築未入居のタワーマンションの1部屋です。

 

このマンションは、昨年の12月にできた新しいマンションで、この部屋はオーナーさんが最初から賃貸に出す予定で購入し入居者を募集していたようで、未入居なので当然綺麗でそして設備も新しい仕様です。

階数は、35階建ての15階くらいのお部屋で、近くにビルがあるため景色は楽しめません。

しかし、やっぱり綺麗!

新築ですから当たり前ですけど、これはかなりポイントが高いですねー✨

 

駐車場が30,000円オーバーなのがイタいですが、借りられないより高くても借りられる方がいいですね。

そして何より、間取りと広さが希望通りなのが1番いいところです。

間取りが2LDKの80㎡弱の広さで、我々の求めている理想としている部屋にぴったりあてはまります。

これちゃうかー!

あとは、家賃だ!!

 

そう、それが問題。

もちろん見に行く前から知っていましたよ、25万円オーバー。

駐車場を含めるとほぼ30万円かかります。

うわー悩むなぁ。。

帰ってゆっくり相談となりました。

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨