沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

結局同じところに行き着いたという。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市内で賃貸マンションを探しています。

続いての物件は、大阪市福島区のマンションです。

そしてそのマンションは、中古マンションを探している時に見学させて頂きました川沿いのマンションなんです。

nisshi-a311.hateblo.jp 

結局、条件を満たしているところを探したら、購入であろうと賃貸であろうと同じところになってしまいますよね。

 

今回、こちらのマンションでの候補の部屋は、2部屋あります。

まずは、60㎡弱の1LDKのお部屋。

50階建てのど真ん中くらいの高さです。

そして、気になる家賃は、20万円ちょっとします。

 

うーんそんなに広くないのに結構高いなー。

それに、1LDKは彼女があまり好きではないとのこと。

なぜって聞いたら、2LDKだと1部屋を収納に使えるからっていう驚愕の理由。

それってクローゼットって言いませんか?

そして、そんなに荷物あるんですか??って思いましたけど、そういえば結構荷物があったような気がします。

 

まあ、彼女の反応もこんな感じですし、ここはやめとこうということになりました。

私はいいかも✨って思ってたのになー。

でも、もう1部屋ありますからね。

そこに期待!!

f:id:NISSHI_A311:20160807200232j:image

(ちょっと夏バテ気味です。。琉球エアーコミューターで離島に逃亡したいです!)

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨