沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

エリアにこだわらなければ他にもいいのがありそうだ!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市福島区の川沿いにある中古マンションを2物件見学させて頂きましたが、残念ながら購入する気にはなれず(実際は購入することができずかな。笑)帰ってきました。

この後、不動産屋さんから別の提案を頂きます。
今回は私たちの希望する地域よりも少し南側にある、大阪のミナミエリアにある北堀江の物件です。
 
駅から徒歩2分で、20階建てくらいのタワーマンションの最上階が今回の物件です。
3LDKで90㎡以上という豪華さ!
駐車場も空いているし、部屋の向きは南向き。(私は南向きは好きじゃないが)
築年数は5年以内という築浅の超優良物件ですねぇ✨
LDKは約17畳なのでかなり広く、ゆったり過ごすことができるでしょう。
私たちは購入希望エリアをミナミよりキタ界隈で希望していましたが、この物件に関してはいいかもしれません。
そして、周囲の環境としては、ミナミの中では良い方かなぁって思いますし、後は金額かな。
 
という感じで1人で考えていたのですが、何と彼女が気に入らないという事態。
というか、購入自体をやめた方がいいんじゃないかという今さらなご意見。。
それ今頃言う?って思いましたが、その日は詳しく聞く気にもなれずとりあえず不動産屋さんにはお断りの連絡をしました。
ごめんねー、担当者さん。
 
あ、ちなみにこの物件の金額は、7,000諭吉くらい。
やはりお高いですねー😅
でも中身見たら、納得してたかもー。
あー名残惜しい。
f:id:NISSHI_A311:20160801232817j:image
(宮古島の海からすぐの川!色がもはや海です。)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨