読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

新築を諦めたら、次はどうしたらいいの?

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今週は、引っ越しウィークでバタバタしています。
いやー、初めての大阪以外での暮らし。
新しい場所での生活は不安でいっぱいです。
知り合いは全く居ません。
旅行で来たことすらありません。
上手く馴染めるかなぁ?
なんと言ってもエスカレーターの立ち位置がみんな逆やからなぁ。。
ビビってばかりいても仕方ないですし、将来石垣島に移住する際の予行演習と思い、楽しくやっていきます♪
あまり気負わないで、ぼちぼちがんばればいいかなぁと。
f:id:NISSHI_A311:20160722192922j:image
(富士山が応援してくれてるはず!笑)
 
 

さて、本題。

新築分譲マンションの購入を考え物件探しをした結果、気に入ったものが見つかりました。
しかし、彼女と話し合った結果、購入を諦めることにしました。
じゃあ、「どうしたらいいの?」って考えて、アホな私は「中古マンションならいいんじゃない?」って思い、少し探してみることにしました。
普通はここで、賃貸で物件を探すと思うのですが、中古マンションで価格が高くないものがあったら、リスクも低いからいいんちゃうん?っていう浅ぁ~い考えです。笑
 
で、早速ネットである程度良さそうな物件を見つけて、不動産屋さんに問い合わせてみました。
良さそうなの、結構あるんちゃいますかー✨
次回からは、中古マンションシリーズをお届けさせて頂きます!
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨