沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

キャンセルの理由が予想通り過ぎて何とも言えない。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪市中央区本町駅近くの新築分譲マンションの購入申込をしたにも関わらず、キャンセルすることにしました。

彼女の考えが変わり、やめたいと言い出したからです。
理由は聞いていませんが、まあ何となくは想像できていました。
 
そして後日、彼女とゆっくりお話しました。
やはり予想通り、彼女の家族が反対しているという理由で、やめたいと言ってきたようです。
 
私たちは、たまたま2人の実家が近いということもあり、将来的には実家近くの郊外に住むことも考えているのですが、私の本音は都会のマンションが良いと思っています。
彼女は、ご両親の近くに住みたいらしく、気持ちは分かるのでそこは譲ってもいいかなぁと思ってはいるのです。
ですが、すぐはさすがに嫌なんです。
そこで、当面は都会のマンション暮らしをした後、郊外に一軒家を建てて住むというライフプランです。
 
彼女も都会暮らしを以前からしたいと思っていたとのことだったので、今回のマンション探しが始まっています。
マンションは売りやすいものを選ぶというのが条件でしたが、キャンセルすることになった物件は十分その条件をクリアしていると思います。
なのに今更この展開はないやろーって思いますが、彼女が家族を大切にしているのは知っていますし、ここで喧嘩することもないかなぁと思ったので納得したというところです。
納得?
ちょっと違うかな。
でも、受け入れましたよ、予想通りなんでね。
f:id:NISSHI_A311:20160719030409j:image
(今日は大阪最後の祝日♪いつも通り海で遊んできました✨明日からは静岡です!)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨