沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ついに決定!?大阪のマンション

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

新築分譲マンションで素晴らしい物件を発見しました!

大阪市中央区の本町駅から徒歩3分という物件で、購入予定の方が抽選で当てたにも関わらず、急遽キャンセルしたものらしく、条件としては理想にかなり近いものです。
お値段は6,000諭吉とお高いですが、延床面積は87㎡と広く更にバルコニーも結構大きいので、かなり広い空間で過ごすことが出来ます♪
設備等を考えると安いのかもしれません。
 
ただ、小さな問題点がありまして、それは駐車場です。
この建物は、4階まではオフィスで、そこから1フロアに3邸ずつ入る14階建てのマンションです。
ですから、全部で30邸となりますが、用意されている駐車場はたったの4台。
立地がかなり便利なところですので、車はいらないという人もいるかもしれないですが、これはあまりにも少なすぎます。
マンションの駐車場以外に、徒歩5分圏内に複数空いている駐車場があるようですが、それは面倒ですね。。
雨の日や買い物帰りには最悪です。
ここは悩みましたが2人で相談した結果、駐車場の抽選を私が当てるということでクリアしました。(外れたらゴメンね。近くのとこ借りよ😅)
 
1フロアに3邸だけなので、落ち着いているだろうし(分からんけど笑)北東南側の3方向に窓があるので、風が抜けて気持ち良く住めそうです。
間取りも我々の好みに合っていて、87㎡の2LDK。
この広さなのに、3LDKじゃないのが素敵です✨
今まで見てきた物件と比較し、リビングが圧倒的に広くて申し分ありません。
さあ、購入手続きやー!!
f:id:NISSHI_A311:20160715212146j:image
(石垣島川平湾の海♪こっちも忘れてませんよー笑)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨