沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ネゴシエイター仕事失敗。。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
石垣島でのキャンピングトレーラー生活を夢見て、前向きな気持ちで過ごしていた私。
トレーラーのおおよその金額が、1,000万円くらいと分かり、サイズを下げようか、頑張って買おうか、どうしようかと楽しく悩んでいたのです。
そこに突然現れた強敵・難敵(怒られるわ。笑)、彼女が抵抗勢力になってしまいました。

彼女の性格は、基本的には穏やかで、私の意見を尊重してくれることが多いです。
ワーワーうるさく言うことがなく、ほとんどのことは私が決めています。
というよりも、私が決めなくては話がすすまないことが多いのです。

その彼女が、珍しく私に物申してこられたのです。
これはもう無視はできません。
というよりは、こういう時の彼女は、超頑固で話し合いが出来ません。。
でも、私もこのまま引き下がる訳にはいかないです。
何とか上手くごまかして、いやいやご理解頂いて、憧れのキャンピングトレーラー生活を満喫しなければなりません。
こんなベルリンの壁くらい、簡単に乗り越えてみせるし!

ということで、兎にも角にも彼女を説得しなければなりません。
で、必死に説明したわけです。
でも、いずれは子供用にとか、ゲスト用にとか、売却も難しくないとか(知りませんが😜)、色々話をしますが、全く響きません。
私、プレゼン能力ゼロなのか。。
全然ダメやん。
いや、仕事の時は結構いい感じやねんけどなー。(⬅勘違いしている人)
これはアカンわー。
しばらくこの話はやめとこ。。
f:id:NISSHI_A311:20160520231147j:image
(RAC琉球エアーコミューター🎵プロペラ機怖いよー。彼女、もっと怖いよーー。だから、ホントに怒られるって)
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨