沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

お気に入りの女の子に再会したが、ときめきは全くなかった

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

綺麗な景色も堪能しましたので、ようやく不動産屋さんに向かいます。

手付金100万円弱を持ったまま、石垣島をふらふらと遊びまわっていたのですが、やっと手元から手放すことができます。笑
 
で、素直に不動産屋さんに向かおうと思ったのですが、少し時間が早かったので、時間調整のため海沿いをドライブすることにします。(まだ行きますか。。)
以前、検討した土地の前も通ります。
f:id:NISSHI_A311:20160419192710j:image
(高台の中腹の土地) 
やはり、景色は素晴らしく、海が美しい!
価格とサイズが合わなかったし、海から少し遠いので見送りましたが、相変わらずいいところですねぇ✨
でも、この子に未練はないので、軽く見るだけですぐに出発です。
 
再度見た時に、やっぱりこっちだったかな?って思ったらどうしよう、という不安が正直ありましたが、思いの外、心が乱れることもなく、冷静に見れたので行って良かったです。
 
そして、ついに不動産屋さんに到着。
いやぁここまで長かったなぁ。
きっちりお支払いをして、手続き終了です!
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨