沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

彼女と彼女を会わせる旅 SEASONSⅡ

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
彼女を連れて、手付金を払いにちょっと石垣島まで。
彼女には、メインは旅行だよーといってますが、私のメインは違います。
まあある程度はバレているかと思いますが。
でも、いきなり不動産屋さんに行くのもどうかと思い、一先ず玉取崎展望台からの平久保崎灯台。
f:id:NISSHI_A311:20160415171708j:image
(どこから見ても、どこまでも綺麗な海!)
 

この時の石垣島、めちゃくちゃ寒かったです。

この日は、沖縄本島に雪が降ったというニュースが流れるくらいの記録的な寒さ。
死ぬかと思いました。
大袈裟?いやいや、そんなことないです。
だって、そこまで寒くはないやろーと思って薄着だったんですもん。
ダウンいるよ。
事前予想していたはずなのに、浮かれてて忘れるという。。
 
それにしても、これは予想外。
彼女に、石垣島を気に入ってもらおうと思って連れてきているのに、これだとマイナスでしかないです。
来る前に「大阪と違って、あったかいし、自然もえー感じやし、最っ高やでー!!」って言ってたのに、逆に自然の怖さを身に染みて体験するという。(泣)
 
彼女(本物・人)を彼女(偽物・土地)に会わせる前に、ヤバい展開やん。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨