沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

さすが浮気症、変わり身が早い!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
大本命と思っていた『ビーチの上の土地』が売れてしまいました。
彼女(人間の本物のね。笑)が反対せーへんかったら、今頃あの子は私のものだったのにー。
ぶーぶー。
諦めが悪い、未練がましいオッサンはまだ引きずっています。
しかも、ひとのせいにして。(最悪やなぁー、オレ。。)
 

実は、あまりのショックに土地探しをやめようかと、一瞬考えましたが、気持ちを切り替えて石垣島の土地探しを再開します。

f:id:NISSHI_A311:20160307143933j:image
(3日前の記事の場所から、徒歩2分くらい)
(こちらの土地も防風林の横で、海が綺麗に見えています♪)
f:id:NISSHI_A311:20160307145453j:image
(物件から山側を眺めた風景✨そして、近所の方のペットの馬!)
海も綺麗に見えて、裏側は山が近く素敵な場所です。
 
土地の広さは、120坪くらいで坪単価は、70,000円くらい。
価格は、900万円弱になります。
安いねー。
前のところより坪単価が20,000円くらい高いけど、そこまで広くないので総額では、買いやすいです。
正直、広さは100坪もいらないですからねぇ。
 
別れがあれば出会いもあります!
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨