沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

未練がましいオッサンです。

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

大本命の土地、『ビーチの上の土地』が売れそうとの連絡を受け、動揺しまくっている私。

まずは、彼女(人間の本物の)に連絡します。
 
私    「『ビーチの上の土地』が売れそうだ!」
彼女「そうなん。」
私    「いや、だから、売れそうなんだって!!」
彼女「へー。」
私    「そんなに嫌だったの?」
彼女「というか、まだ諦めてなかったんだ?」
私    「あ、いや、そ、そーですよ。でも、もう無理そうやねん。」
彼女「じゃあ、悩んでも仕方ないね。」
私    「は、はい。」
 
f:id:NISSHI_A311:20160306194556j:image
沖縄本島、海中道路で見かけたカイトボード。)
f:id:NISSHI_A311:20160306194613j:image
 
このまま、カイトボードでどこまでも流されていきたい。。(パート2) 
てか、これはやっぱり最初から無理だったということか。
だって、彼女、こんな反応ですよ。
時間掛けて、少しずつ切り崩すことは出来なかっただろう!
そうだ、無理だったんだ!!
これは最初から縁がなかったというやつや!!
 
あー、うそー。
いやだー。。泣
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨