沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

大好きな彼女、かっさらわれる

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、久々に友人カップルとロードバイク(自転車)に乗ってきました。

まずは大阪城に向かったら、梅が見事に咲き誇っていました♪

f:id:NISSHI_A311:20160305190809j:image

(色んな種類の梅がありました!)
f:id:NISSHI_A311:20160305190904j:image
(綺麗ですねぇ♪)
大阪城公園には人が溢れていて、流石に自転車に乗っていられませんでした。
なので、大阪城を諦め、そこから淀川沿いを枚方へ。
あったかかったので、のんびり楽しく過ごせました!
 
 
さて、石垣島まで土地探しに足をのばしていましたが、この旅はあくまで保険的な意味での土地探しです。
悪くいえばヒマつぶしです。
私の大本命、第一候補は、沖縄本島北部の『ビーチの上の土地』です。
 
しかし、このタイミングで、『ビーチの上の土地』の不動産屋さんから、嫌~な連絡がはいります。
あー、最悪だぁ。
そうなんです、最も恐れていたことが、起こってしまったのです。
大本命の『ビーチの上の土地』、「売れそうです。」と。
えっ、マジで。
うそ。
やめて。
 
確かに、手付けをした訳でもなく、金額の交渉中でもありません。
そらぁ、別のお客さんが来たら売るよねー、お仕事なんだから。
でもでも、問い合わせがあったら教えてよ。
その時点でやっぱり買うって言うやん。
あほー。
 
って、私があほなんですけどね。
しかも、売り主さんの希望額で買うらしい。
ガーン。
つけいる隙なし。
はい、お疲れ様でした。泣
いやだぁーー。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨