沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

新石垣空港の恩恵

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
しばらく続いていた毎日更新ブログ、昨日睡眠欲に負けてしまいました。
前回の記事(一昨日)のラストに、明日から石垣島編を書くって言ってたのにー、すいません。
言い訳をさせて頂きますと、3日間の東京旅行から帰ってきて、そのまま22時から友人のバースデーパーティーに出席。
1時に帰ってきて、お風呂に入ってそこからスノボへ。
寝ずに到着して、そのまま滑りだします。
f:id:NISSHI_A311:20160301160132j:image
(思っていた通り、あまり雪はありませんでしたが、楽しく滑れました♪)
夕方滑り終えて、温泉に入って、また運転して家路に。
22時過ぎに帰ってきたので、そのタイミングでブログを書く予定でしたが、ソファで明け方まで寝てしまいました。
気を取り直して、毎日に書くことにはこだわらず今日から再開します。(たぶん毎日書くとは思いますが、義務的な感じからは解放されました。)


さて、宮古島の物件を少し諦めつつ、続いては石垣島にターゲットを変更します。
宮古島よりも、石垣島の方が近いしね。
いや、距離は石垣島の方が遠いのですが、大阪からだと新空港の恩恵で、直行便が結構あるのです。
移動時間で考えますと、乗り継ぎがありませんので、圧倒的に石垣の方が早く着きます。
便利になりました♪
それに、LCCのピーチが飛んでいるのも更に魅力度を上げてくれます。
大阪から、片道8,000円とかで行けるんですよ。
東京行くより安いやん。。

まずは、海沿いの物件をネットで探しまくります。
良さそうなの、結構あるんちゃうかー。
とりあえずは不動産屋さんに問い合わせして、聞いてみようっと。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨