沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

富士山はでかかった!

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は、東京最終日でした。
銀座で東京マラソンの見学♪
f:id:NISSHI_A311:20160228225817j:image
まー、行ったらたまたまやってただけなんですが。。

帰りの新幹線で、富士山発見!
f:id:NISSHI_A311:20160228225949j:image
思ってたより、大きく感じました。
来月からしばらく静岡県で働くので、また見れるのかなぁ。

明日から、石垣島編を書きます。
ごめんなさい、今日はここまで。

宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨