沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

ミヤコちゃんからの連絡待ち

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

東京出張という名の遊び2日目。

今日は、恵比寿・目黒・中目黒辺りで遊んでいました。
いやー、東京楽しいです♪
 
今日のホテルは、バレンタインデーにオープンしたばかりのホテル。
f:id:NISSHI_A311:20160227233221j:image
(ここも、見た目いい感じですねー。)
f:id:NISSHI_A311:20160227233301j:image
(シャワールーム。沖縄は、シャワーだけでもいいかも。)
今後の建築の参考になりました!
 
 
酔っ払っていますので、少しだけ本編。
宮古島での物件探し、思いの外苦戦していましたが、希望を聞いてそれに応じた物件を探しますよーという業者さんを発見!
とりあえず、問い合わせをします。
 
まずは、私の物件に求める理想を並べます。
海沿い(ホントはビーチ沿い)で、1,500万円以内の土地。
出来れば、1,000万円以内。
周りはあまりごちゃごちゃしていないトコロ。
別荘地みたいな、しがらみが無さそうな土地。
地元の方とどっぷり交流するような土地は無理。
 
それなりに希望に近いものがあれば、紹介お願いします!と伝えました。
でも、この業者さんからそれ以来全く連絡がありません。
期待してたのにーーーー。
 
というわけで、宮古島の不動産屋さんからの連絡をまっています。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨