沖縄で土地を買う!遥か彼方の移住にむけて

40歳目前オトコの、沖縄好きが高じて、土地を購入し家を建てる日々をつづります。現在独身もうすぐ結婚?これから待ち受ける、波乱があるのかないのかわかりませんが、土地探しから建築までの詳細をお届けします。遥か彼方、移住できるその日まで!

このままミヤコちゃんにフラれるのか

⇩⇩⇩⇩⇩ ポチッと押して、応援して頂けるとうれしいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から3日間、東京です。

一応、仕事でということになっていますが、土曜日のお昼にちょこっとあるだけです。
それ以外は、全部遊びです♪
まあ、ほぼ遊びということですね。笑
f:id:NISSHI_A311:20160226171742j:image
(友人が、グランドプリンスホテル新高輪をとってくれました!いいお部屋です。ベッドの後ろに鏡、いいですねぇ♪セカンドハウスのベッドルームをこんな感じにしてもいいですね。)
 
 
ですから、本編は少しだけです。
 
前回は、宮古島に売地があまり無いと書かせて頂きました。
そもそも、不動産屋さんがまず少ない。
そして、それぞれの不動産屋さんが取り扱う物件数も少ない、そんな感じです。
 
そのなかで、何ヵ所か問い合わせをしようかなと思った物件がありましたが、問い合わせの前に自分自身でGoogleEarthを駆使して調べたら、どうもピンとくる物件がなかったんです。
 
沖縄の中でも、私が1番好きなのは宮古島かもしれません。
そこに物件がないなんて。。
宜しければ、読者登録お願いします!⇨ ⇨ ⇨ ⇨